新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

キャッスルファンタジア 聖魔大戦 美少女ゲーム レビュー・口コミ

キャッスルファンタジア 聖魔大戦

キャッスルファンタジア 聖魔大戦

良い なぜ省いたと当時は思いました。

この作品は、リニュアール版で1998年に発売された物にはお遊び要素(コマンドとパスワード式)が在って見つけた時は大笑いしました。

フルボイス版なったのでリニュアール版を購入してお遊び要素を確認したら削除されていました。

キャッスルファンタジア 聖魔大戦

キャッスルファンタジア 聖魔大戦

良い 懐かしの傑作

私がPCゲームにハマる切欠になった作品です。

当時としては珍しかった男女フルボイス仕様ですが現在となっては当たり前感が否めません。

内容は章立、ADV→育成→戦闘の繰り返し、戦闘はコマンド形式の単純なもので必殺技やアイテム等はありますがかなり簡単な戦闘内容です。

一度攻略したマップはスキップ可能ですが1回の戦闘が長いのと全体の物語が長いので飽きが来るかもしれません。

Hシーンは各キャラ1~2回程で内容はほぼ純愛。

主人公は凄い指揮戦略眼を備えた隊長ですが怠け者の為最初の内は周りからの評価が低く、隊員たる女の子達にもなめられていますが物語が進むにつれて徐々に信頼されていく成り上がりの物語となっています。

作品としては文句は無いのですが流石に今の時代でこの値段はちょっと無謀かと思われた為星-1で4個とさせていただきます。

キャッスルファンタジア 聖魔大戦

キャッスルファンタジア 聖魔大戦

普通 何で今頃?

windows98時代の名作だったが何でまた15年近く前の作品を今更・・・・ビックリした

(私は好きだったので当時やり込んだけど)

動作環境:CPU:PentiumII 233MHz以上 ってところでお察しください

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画