新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

エルフィーナ~淫夜(ヨル)へと売られた王国で…~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

エルフィーナ~淫夜(ヨル)へと売られた王国で…~

エルフィーナ~淫夜(ヨル)へと売られた王国で…~

良い まさに王道

姫陵辱モノのまさに王道です。

王族陵辱は数あれど、変に凝っていたり

お姫様が性格悪かったり、超強い系だったり。

そんなんじゃなく、

真っ直ぐで、清らかで、お上品で

まさにお姫様っていう性格が良かった。

エロシーンはゲーム上の一日の終わりに1回は

必ずあるけれど、何回か同じプレイ内容で飽きる。

ストーリーが面白い。

ファンタジー小説を読んでいるようで、

ストーリーを読みたいが為に先に進むって感じです。

サブイベントに和んだりします。

自分は孕み大好きなので、ボテ腹攻めとかを

調教プレイに入れて欲しかったです。

エルフィーナ~淫夜(ヨル)へと売られた王国で…~

エルフィーナ~淫夜(ヨル)へと売られた王国で…~

悪い 冗長・・・・・

 ストーリーが長く、その割に内容が希薄。

 荒唐無稽な展開で共感しづらいのでプレイしていて退屈。

 絵は奇麗だと思うが・・・・・。

エルフィーナ~淫夜(ヨル)へと売られた王国で…~

エルフィーナ~淫夜(ヨル)へと売られた王国で…~

良い 流石、リバ原あき///

絵は脅迫同様◎。

シナリオもアンとエルフィーナモードがありエンディングは多彩。

ただバットがほとんどなのが減点。

救いようのない話しが多いのでそれに耐えられるなら。

シナリオは最近のエロゲに比べ長いです。

調教モードは楽しめます。

SM度によりエンディングが変わります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画