新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

まいてつ DL版 美少女ゲーム レビュー・口コミ

まいてつ DL版

まいてつ DL版

非常に良い 5つ星でも足りない

絵も良し、キャラも良し、声も合っている。

ストーリーは素晴らしく、純粋に感動できた。

ゲームシステムが精巧で、立ち絵やCGすべてが滑らかに、違和感なく動く。

他のゲームがかすむ程のクオリティ。

これからのゲームライフに支障をきたすレベル。

まいてつ DL版

まいてつ DL版

良い ものべの超えならず

ロリコンの味方ルーズの三作品目

大変に期待しておりましたが、私にはあまり刺さりませんでした。

ですが、今後の期待を込めまして☆4つ

まいてつ DL版

まいてつ DL版

非常に良い 奇しくもくま川鉄道とのコラボ中止報道で本作を知る。

「そりゃエロゲとコラボすりゃ駄目だろう」とただ単純に思ってたけど

実際プレイしてみるとその思いは実に浅はかだったと思い知る事となる。

シナリオは夢想的で都合の良いように進み違和感を覚える所もあるけど

「鉄道」を車両の構造も用語も全く知らない私のような者でも置いてけぼりを食らわずに読み進められるよう配慮されている。

これはひとえに製作側が「鉄道」という題材に時間を手間をじっくりかけ真摯に向かい合った結果で成果だろう。

追加Hシーンは有料だけど今後も追加されていく予定で期待できるし

ロリやエロを抜きにしても、鉄道に対し無知識でも十二分に楽しめる本作は

なるほど、時期ややり方さえ吟味していれば実在する場所さえ聖地化させるほどの

パワーを秘めた作品なのだと納得する。

コンヒューマ化やアニメ化も検討されているが実現しても文句なくお勧めできる作品。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画