新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

あねいも2 DLセット 美少女ゲーム レビュー・口コミ

あねいも2 DLセット

あねいも2 DLセット

良い 近親相姦モノではありません

俗に言う「孕ませゲー」です。

各ヒロインの性格付けがさまざまで、システム親切・

攻略も易しめで手軽にどなたにも楽しめる内容。

ストーリーは各ヒロインに用意されてますが、けっこう

強引で無理があるものも多いが、CVがしっくりハマって

いて内容に引きこまれます。

個人的に、沙織が好みでプレイしていたんですがひと通り

プレイしてみて最後には皐月のファンになってました。

(容姿も性格も真逆なんですがね(笑)

沙織の黒髪ロング・クールな表情・巨乳・黒ストという

最高の容姿があまり生かされていなかったせいですね。

特に本編~FDまで沙織の黒ストCGは1枚のみです。

沙織ファンはアニメ版のほうもオススメします。

(沙織がメインヒロイン扱いでまた楽しめます)

あねいも2 DLセット

あねいも2 DLセット

良い 値段分のボリュームはあります

 メインゲーム1本とハッピーエンド後のFD2本のセット物

です。

 メインゲームは選択肢はそこそこありますが、ごく一部の

キャラを除き、殆どのキャラは主人公に最初から好意的なの

で攻略は難しくありません。

 キャラは4人と多くも少なくもありませんが、個性的な

キャラばかりですので一応一通りクリアしてしまいました。

 FDのうち1本は姉キャラ以外のFDで、もう1本はそれこそ

オールスターのFD、メインゲームで攻略できないキャラも

含まれていますので馬鹿にできません。

 セット物なのでお値段が張るのはやむをえないですが、

それを十分補えるボリュームがありますので、キャラが好み

にあうのであれば購入しても損はしないと思います。

 ただ、私にとってはメインゲームの攻略があまりに平穏無事

すぎ、一人を除いてハラハラドキドキの展開が無かったのが

惜しまれます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画