新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

Zero Infinity -Devil of Maxwell- 美少女ゲーム レビュー・口コミ

Zero Infinity -Devil of Maxwell-

Zero Infinity -Devil of Maxwell-

普通 [ネタばれ] ちょっと前の半額期間で買ってみた

簡潔に申し上げればシナリオに重きを置いた作品です

良い点言

男キャラが熱いですね

まぁ若干主人公と親友()はホモ臭いんですが、穿ちすぎか

ラスボスは私的には結構好みですw

自分のしたいことをやってやる、他のことなど知ったことか

とのたまい超人の理論を展開する姿はいっそ清々しくもあり中々面白いキャラになってると思います

悪い点

戦闘がどうにもすっきりしませんね

他のレビューで言われてる画の使い方もそうなんですが、

ほぼ毎回戦闘中に横やりが入ったりしてすんなり終わらずに痛み分けという展開が結構多いです

まぁ敵も味方も少ないので

ほいほい退場すると一気に登場メンバーが減るんですが。

大体中ボス()が乱入するのが定番といっても過言じゃありません

エロは及第点じゃないかなと思います

Zero Infinity -Devil of Maxwell-

Zero Infinity -Devil of Maxwell-

普通 おもしろい、おもしろいが・・・

科学系バトル物。

話的にはそれぞれの過去とか信念とかから

出来上がる能力・武装で徐々に盛り上がっていく。

熱くなれて中々よい厨二物だったが問題も。

致命的に画像が少ない。

バトル物なので通常の話の分ではまだマシだが、

戦闘用の画像が異様に少ない。

戦闘時の武装出した立ち絵などは無く、一人画像1枚か2枚で

武装が進化してもその画像で武装が張り付いたり

エフェクトかかったりするだけの差分絵でほぼ全編進む。

時々節目のバトルで新しい画像が1枚出て、その画像だけでバトルが終わるまで進むなどざら。

話自体は中々よかっただけにそのあたりが非常に惜しい作品でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画