新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

だめがね 美少女ゲーム レビュー・口コミ

だめがね

だめがね

良い 短いが……

他のレビューにもあるように短い。

確かに短いが、この絵と設定、そしてメガネに惹かれたので後悔はしていない。

だめがね

だめがね

悪い ありのまま起こったことを話すぜ

そこそこの金額出して買ったら、体験版のような長さだった。

実は体験版とか続き物とかちゃっちなもんじゃ断じてねえ

もっとおそろしいものの(ry

眼鏡フェチであっても許せねえ・・・

だめがね

だめがね

良い 短いけど面白い

「ぷちます」の漫画家が原画。

宣伝のあおり文面とは違い、

ほのぼの+ギャグの短編もの。

シナリオ、絵、CV、どれも及第点だけど

如何せん、短すぎるのが難点。

安いし、気軽に楽しめるということで。

だめがね

だめがね

普通 みじかい

キャラ設定、キャラ絵、声優

どれもとてもよいのですが、残念ながら短い

まるで体験版をプレイしているような・・・

ボリューム以外はとても良いので非常に残念です

もう少し姉妹の絡みや、主人公の取り合いの話があると

よかったかも

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画