新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

Gカップシスターズ! ~妹だらけの搾乳学園祭~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

Gカップシスターズ! ~妹だらけの搾乳学園祭~

Gカップシスターズ! ~妹だらけの搾乳学園祭~

悪い こんなところかな

マリンは基本的に分かり易さがウリの作品が多い。

反面、内容や設定が似たような作品も多いので、飽き易いので迷うことがあります。

これでも良心的な方のメーカーですが。

Gカップシスターズ! ~妹だらけの搾乳学園祭~

Gカップシスターズ! ~妹だらけの搾乳学園祭~

非常に良い わかりやい抜きゲーです

非常にわかりやすいコンセプトでまとまっているエロゲーだなという感想を持ちました。

奇をてらっている訳でもなく、ストレートに「実妹」「おっぱい」というこだわり要素を全面に押し出しており、嫌みが無く素直に楽しむ事が出来ました。

登場するヒロインは実妹が3人と、主人公の先輩にあたる女性の4人で、ルートも必然的に4つプラスおまけとなっております。

プレイ傾向としては、それぞれのヒロインの性格を生かした、甘えられる、ツンデレのギャップを楽しむ、小悪魔チックに迫られるなどのシチュエーションで、自慢のおっぱいを強調したプレイを中心に楽しむ事が出来ます。

実妹ヒロインは一人につき15パターン以上もエッチシーンがありボリューム的にも非常に満足でした。

Gカップシスターズ! ~妹だらけの搾乳学園祭~

Gカップシスターズ! ~妹だらけの搾乳学園祭~

良い 8割がパイズリ!

妹に責められたい方にはかなりおすすめです!

パイズリがほとんどで絡みはそんなにありませんでした。

巨乳好き、パイズリ好きなら満足できると思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画