新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

魔法少女ルキフェル桜花 美少女ゲーム レビュー・口コミ

魔法少女ルキフェル桜花

魔法少女ルキフェル桜花

普通 値段相応の内容。

普通というより微妙。

絵が好みだったので一発購入した。

後悔はないが、期待を微妙に下回るものだった。

触手モノのなかでも見た目は機械姦に近い。

だがあまり機械っぽい触手を活かしておらず、見た感じ機械姦なのにプレイ内容は生物触手というあたり微妙。

オートモードが無いのでプレイ中は常に片手がふさがる。

微妙に不便。

一番気になったのは終始Hの内容が一本調子だったこと。

シーン数はそれなりにあって変化をつけようと試みてはいるようだが、結局「犯されている所を見られる」に集約されてしまい微妙。

シーン回想モードを使うと被ってるシーンがいくつかあることがよくわかる。

だが悪い評価をつけるには踏みとどまらせる程度の魅力もあり、やっぱり微妙。

なにげにBGMやら音楽まわりは雰囲気が出ていて良かった。

魔法少女ルキフェル桜花

魔法少女ルキフェル桜花

悪い コレは無いわ

全てにおいて中途半端。

触手とかヒロイン堕ちとか、シチュエーション以前の問題。

このブランドでここまでのハズレは初めてかも。

魔法少女ルキフェル桜花

魔法少女ルキフェル桜花

普通 [ネタばれ] うーん...

触手がよく出てくるけど以外と軽めな感じなんで、あまり耐性がない方でも大丈夫だと思います。

ただ、今まで何作かブラックプレイ済みの方には、物足りなく感じるかも。

自分的には微妙でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画