新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

オモカゲ ~えっちなハプニング!? なんでもどんとこい!~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

オモカゲ ~えっちなハプニング!? なんでもどんとこい!~

オモカゲ ~えっちなハプニング!? なんでもどんとこい!~

普通 ぶっちゃけなくても男主人公は必要ない

巻き込まれ系和姦型とでもいうのか、特に恋仲でもない同士が致し方なくニャムニャムしてしまう展開は非常に興奮する。

しかしながら結局は好き同士になってしまうので、やや特殊ではあるが後半はただの恋人同士のラヴなエッチでしかない。

凌辱系の作品ではないから主人公×ヒロイン=ラヴという落としどころは妥当なのだが、このブランドに期待したいのはあくまでラヴじゃなくてエロなんですラヴとエロは違うんです!漢臭い柔道部員とか女日照りの体育教師とかモブ男との絡みがあれば星10でも足りなかったが、そういうのは別の作品に期待するとする。

評価を下げた一番の理由は、小さい子好きな紳士担当の雛実ちゃんの扱いである。

この子は黒ストを着用していらっしゃるのだが(黒タイツかもだけど・・・)、エロシーンに一切活用されていないのだ。

こすりつけたりとか、においを嗅がせていただいたりとか、踏んでいただけるとか、破いて入れてしまったりとか、そういうのが一切、一切ない。

これは黒ストへの冒涜でしかない。

なにスタッフさん黒スト嫌いなの?ならなぜ履かせたんだとサポートに問い詰めたい。

あと、せっかく女の子が巫女服を着ているので、触手さんも登場してほしかった。

巫女服といったら触手じゃない?

オモカゲ ~えっちなハプニング!? なんでもどんとこい!~

オモカゲ ~えっちなハプニング!? なんでもどんとこい!~

良い [ネタばれ] 濃い目のえろさは期待通り

人物の衣装・表情に力があり、それを受けてえろい部分はよりえろくなっている。

えろい部分が濃厚なのはいいが、アヘ・淫語要素がもう少し抑え目ならなお良い。

エロ部分でエロさよりもそういったお下品さが勝っている部分があると感じる。

あと栞さんルートは欲しかった欲しかった、欲しかったんだよっ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画