新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

機関幕末異聞 ラストキャバリエ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

機関幕末異聞 ラストキャバリエ

機関幕末異聞 ラストキャバリエ

悪い 絵はいい

ストーリーがダレて飽きる。

個別ルートが鬱展開が大丈夫な人は楽しめるんじゃないかな?

機関幕末異聞 ラストキャバリエ

機関幕末異聞 ラストキャバリエ

普通 [ネタばれ] 楽しめました。

作品は、面白いと思いました。

新撰組ということで登場人物が多くて各個人の話を深くできなくなってしまうのはしょうがないと思いましたが、もう少し主人公を中心として見たかったです。

機関幕末異聞 ラストキャバリエ

機関幕末異聞 ラストキャバリエ

悪い [ネタばれ] エロゲで勉強する歴史授業

タイトルからわかる通り幕末新選組をテーマとするのが本作品で、このメーカーお家芸である女装主人公とか、史実の人物の女体化とかはもうよくある話なので問題はないのですが・・・

レビュータイトルにも書きましたがまさに「エロゲで勉強する歴史授業」という感じでとにかく歴史的描写が多い、多すぎる。

確かに史実通りに描写することで説得力や臨場感を出す手法があることもわかりますが、基本的にこの時代「暗躍惨殺天誅」が横行しているので、それを再現すればどれほど鬱な展開になるか理解していただけるのではないでしょうか。

特にせっかく女体化してまで美麗な女性になったキャラクターの惨殺死体がドアップCGになったりするのは誰得なのかと。

絵の美麗さキャラクターの味等には問題は感じなかったので、某恋姫のように原作にこだわらずにライトな展開にしていれば良作になった可能性があるだけ残念です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画