新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

熟母喰い The Motion ~元グラドルのお母さん~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

熟母喰い The Motion ~元グラドルのお母さん~

熟母喰い The Motion ~元グラドルのお母さん~

良い ゲーム性は薄いけど

ストーリーはとってもツボでした。

抗えない状況で凌辱し、だんだんといいなりに・・・

それを覗き見ていた熟女も加えてと良い流れです。

モーションというだけに若干絵も動いて、静止画よりも興奮します。

ただ、選択肢はほぼないと言って良いくらい簡単です。

もうちょっと攻略する(ゲームをする)という興奮が欲しいかなと感じたので☆1つ減です。

値段と登場人物の少なさから言えば、相応なのかも知れませんが・・・

あと、登場人物は、熟女2人はとっても良かった。

男はもうちょっと若い設定の方が良いかなと思いました。

(若いやつが熟女に手を出しているという感じが薄かったので)

色々言っても、このシリーズ良いと思います。

熟母喰い The Motion ~元グラドルのお母さん~

熟母喰い The Motion ~元グラドルのお母さん~

非常に良い このシナリオは最高だね

さて、この熟母喰い個人的にはかなりの良作だと思っています。

静止画バージョンも持っているんですが、アニメーションするってんで思わず買ってしまいましたw

アニメのデキはモーションと言っているだけあって、まあ少し動いているかなって程度。

アニメーションではないね。

でもエロさは申し分ない。

静止画よりはエロさは増してる。

とにかくこの作品はシナリオがいい。

精神的に追い込んで、徐々に自分に従順なメスに仕立てていく。

最終的には女のほうから求めるようになるというまさに王道のシナリオ。

しかもこの主人公少しいい奴なんだよね。

そこがまたいいよね。

救いがあってw

Guiltyにはこういう作品をどんどん出してほしいなぁ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画