新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

PIGEON BLOOD-ピジョンブラッド- 美少女ゲーム レビュー・口コミ

PIGEON BLOOD-ピジョンブラッド-

PIGEON BLOOD-ピジョンブラッド-

非常に良い ハードSM

当方のXPでは動かなかったのですが、7の64Bitにしたら何故かプレイできました。

 結構なハードSMなのでその耐性がないときついかもしれません。

でもゲーム自体はよくできていて調教内容が枝分かれしていき、より過激な調教をしていく感じになっています。

メニューを増やすにはパラメータとそれにかかわるメニューを経験している事が条件だったりと、メニューの豊富さがすごいです。

 問題は1人だけしか調教対象がいないのでそのヒロインが気に入らないとつらいかなぁ。

ちなみに見た目きつそうに見えるヒロインですが、全然ちがくて大人しくて従順な子でした。

あと品評会というカードバトルがあるのですが、これが微妙かなぁ。

トランプでいうスピードみたいなリアルタイムバトルなんですが、ターン制の物にした方がよかったとおもいます。

 よくできているのは間違いないので、ハード系でヒロインもOKな方にはお奨めしたいゲームです。

PIGEON BLOOD-ピジョンブラッド-

PIGEON BLOOD-ピジョンブラッド-

非常に良い 好きな人にはたまらない

調教コマンドをひたすら選択する系のゲームです。

この手のゲームは単調な作業の繰り返しになる事が多く感じられます。

本作品ではさながらSRPGのスキルのように、樹形図状に配置された調教コマンドを取得していき、

品評会なるイベントで使用するのでそれほどストレスはなかったです。

なにより調教がエロいので、プレイしたくなりました。

SM、鬼畜物は「どこまでやるのか」が気になりますが、

その点でいけばこの作品は突っ走ってます。

とてもエロいのですが、残虐な表現も多く、立ち絵も独特でクセがあるのでかなり人を選ぶとは思います。

私ですか?私は大好きです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画