新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

Chu×Chuアイドる2-melodies×memories- 美少女ゲーム レビュー・口コミ

Chu×Chuアイドる2-melodies×memories-

Chu×Chuアイドる2-melodies×memories-

非常に良い [ネタばれ] 新世代が頑張る良い続編モノです。

チュチュもチューノも可愛くてエロい!

Chu×Chuアイドるシリーズが楽しめた方は

こちらも非常に楽しめるデキになってると思います。

2になってチュチュの後輩キャラが主役になってしまったのですが、

ちゃんと先輩として前作のチュチュが登場したり、

後輩の新アイドる・チューノも蓋をあけてみれば

可愛くてHでよいキャラだったので大満足です。

前作をプレイしているとストーリー面もより楽しめます。

ユニゾンシフトアクセントならではの、マニアックで濃いHも

楽しめたので、ファンとして★一個追加したいです。

チューノは2人の中の人の声が違う合体アイドルなので、

チュチュ以上に一粒で二度おいしかったです。

ルーチュも雪乃も可愛くてすばらしい!

Chu×Chuアイドる2-melodies×memories-

Chu×Chuアイドる2-melodies×memories-

悪い [ネタばれ] 無駄に文章が多い

とにかくやたらと話が長い。

内容が詰まってれば「コストパフォーマンスが良い」になるわけだが、もうただただ長いだけ。

長い文章で色々喋らせるわりには、キャラの行動が不可解で不愉快。

敵の黒幕とか何の証拠も無いのに、かなり序盤から「アイツが黒幕」って主人公の味方達が断言してて、そして本当にそのまんまって言うwww

(マルチエンドなので、そうならないシナリオも一応ある)

そしてエロゲーの癖にエロ要素が少ない。

コンシューマーにエロ抜き移植するのを前提で作りました。

そんな感じ。

絵が好きなら…まぁそれでも半額セール以外では買わないほうが良いかな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画