新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

ラブリレーション 美少女ゲーム レビュー・口コミ

ラブリレーション

ラブリレーション

非常に悪い [ネタばれ] 設定をまるで活かせていない

これまでのID作品とは打って変わってエロ多め。

ですが、ライター特有の【不思議能力・微量ファンタジー】は健在。

今作は特に酷い。

共通ルートの後半部分でいきなりの3姉妹が【魔女】であると判明します。

断言しますが、【魔女】という設定は必要なかった。

やっとここから1山あるぞと期待した途端にEDになり拍子抜けでした。

このクオリティーでこの値段はいただけません。

同人でやってください。

マジで。

商業作品としてはあまりに酷いです。

ラブリレーション

ラブリレーション

悪い [ネタばれ] んー。

価格7800円から考えると結構微妙。

・購入のキッカケ

夏江さん、姉妹だけ住む家、エロ下着

・コスパなし。

ボリューム感なんてまるで無し。

・攻略対象は桜子、楓羅、香里

・内容

夏江の絡みは体験版のと、編集者の憂鬱での絡み。

編集者・柊毬萌は本編で登場せず。

水泳部長・都鳥結菜は、本編で登場のみ。

本編終了後、タイトル画面に「結菜の悩み」「編集者の憂鬱」が増えます。

ていうか、三姉妹の家+隣の家の窓からアホ娘が飛び込んでくるような美味しいシチュエーションなのに・・・

三倍丼や4Pなんて無し。

・絵

胸の描き方はいい。

尻の描き方、あれは無い。

尻肉と尻肉の間に、海峡があるような。

そんな尻。

最初、尻だと認識できず、胸にしちゃ変なとこに胸があるなと思ったほど。

せめて、金髪の巨尻みたいに描いてくれたほうが良かった。

エロ下着も一枚きり。

他ゲームのほうが良かったかなと、少し後悔した。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画