新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

聖もんむすFestival!!~祭りだよ全員集合!~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

聖もんむすFestival!!~祭りだよ全員集合!~

聖もんむすFestival!!~祭りだよ全員集合!~

普通 シリーズファンの方向け

この作品の全てを楽しむには魔物娘シリーズの人魚以外とこのメーカーの出している同人誌、シナリオライターさんの発表しているSSを見ておく必要があります。

全て見ている方には楽しめる作品になっていました。

私は全て見ていたので普通に楽しかったですがわかってないと?って思うところがあるとおもいます。

聖もんむすFestival!!~祭りだよ全員集合!~

聖もんむすFestival!!~祭りだよ全員集合!~

非常に悪い [ネタばれ] この作品単体には、評価の付けようがありません。

評価自体は★1つとさせて頂きますが、これは、この作品単体でプレイした場合の評価です。

ブランドVanadisのモンスター娘関連作品の多くをプレイしていれば、評価★は増えると思います。

モンスター娘が最近流行ってるらしいぞ!!キャンペーンで購入しました。

この作品は、ブランドVanadisのモンスター娘関連作品の総まとめ的な物です。

聖もんむす学園シリーズという扱いは、言葉が足りてません。

ブランドVanadisのモンスター娘関連作品を全てプレイしていなければ、この作品の面白さを十分理解出来ないと思われます。

この作品だけプレイしても、冒頭から意味不明です。

とりあえず聖もんむす学園が舞台という事で、人魔共学という人間と魔物が共に学ぶ学校という設定です。

人間の学生が男女居る事にはなっていますが、立ち絵もなく存在感はありません。

人間の主人公以外全てモンスター娘といった感じです。

この作品をプレイするのは、ブランドVanadisのモンスター娘関連作品をプレイしてからにすると良いでしょう。

少なくとも、「聖もんむす学園」をプレイしていなければ、楽しみようが無いと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画