新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

彷徨う淫らなルナティクス~月の姫お伽草子~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

彷徨う淫らなルナティクス~月の姫お伽草子~

彷徨う淫らなルナティクス~月の姫お伽草子~

普通 まあ買ってよかった

基本的に抜きゲーマー以外は買うことをお勧めできません。

ストーリーは自分は大好きですが、LiLiTH独特の選択肢の分岐などがこのゲームに合っていないように感じました。

けっこう名言もあると感じるのに、登場人物の行動についていけなくてポカーンとしたまま読み進めてしまうと良さを味わえないと思います。

あとは絵があまり良くないせいか、抜きゲーとしても今一つだと思います。

その点でも、しっかりシチュを理解できないと楽しめない作品だと感じました。

ただ、4つあるEDは誰が幸せになるかがガラッと変わり、そういった大人の味付けを楽しめる方にはぜひプレイしてもらいたい作品です。

彷徨う淫らなルナティクス~月の姫お伽草子~

彷徨う淫らなルナティクス~月の姫お伽草子~

普通 悪くない

正確には3.5星です

基本的にハッピーな展開にはならないです

ギャルゲーとしての実用性は高いように感じます

エーファさん激エロです

てか声優さん激うまです

お話は基本的にエーファ、ノイのエロシーンで展開します

(ヨランダはおまけです)

なので購入前にこの二人のサンプルボイスを聞いておきましょう

エロだけでなく読み物としてもどういった結末で締めくくるのかワクワクしたし、アロイスとエーファの関係の変化と成長も見ていて楽しかった…それ故にあのエンディングはちょっと芸がない

ただ冒頭にも書いたが声優さんのレベルはいいし(特にエロシーンの)

エロシーンも変に過激じゃないがさっぱりもしていないし

値段も安いし、ボリュームもそこそこだし

悪くないゲームだと思います

若干幼児体型が好きで、ドМで淫乱属性が好きなら購入しても楽しめるはず

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画