新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

FOLKLORE JAM 美少女ゲーム レビュー・口コミ

FOLKLORE JAM

FOLKLORE JAM

良い 素晴らしいシナリオだがゲームシステムに多少の難

 丸戸史明氏の手がけたシナリオ、やはり素晴らしいです。

氏の作品の特徴である会話のテンポ、活き活きとしたキャラクター、常に本筋を踏み外さない安定したシナリオ進行(ここに関しては大どんでん返しが無いという事で評価が別れるかもですが)、10年前の作品だというのに今プレイしても十分楽しめます。

ここに関してはもう言うことは無いです。

 ただ敢えて難点を挙げるとすれば、ヒロインが三人という値段と当時のゲーム相応の少なさ。

あとはゲームの特性、システム上仕方のないこととはいえ捜査パートのもっさり感。

最後のシナリオまでは特にテキストに変化があるわけではないので、周回して他のヒロインを攻略する時に少しストレスを感じます。

 本当は5点を付けたいのですが、システム面も踏まえると満点では無いと思うので仕方なく4点(内心4.5点ぐらい)。

 丸戸信者の欲目もありますが、掛け値なしにおススメのゲームです。

FOLKLORE JAM

FOLKLORE JAM

良い アニメで見てみたい

シナリオがすごくよく出来ていると思います。

なかなか全体像が見えてこない謎も個人的には攻略意欲が湧いて好みでした。

残念なのは個別ルートに入ってから、ヒロインによっては少し内容が薄いと感じられたり、表現が足りないと思われたことでしょうか。

あと録音状態なのか、ところどころ声の音質が変わったり。

しかし、それを補って余りあるのが日常シーンの会話の面白さでしたw

壷にはまれば存分に楽しめると思います^^b

体験版はところどころ演出や立ち絵がカットされていたので、面白さが伝えきれていない印象でした。

実際は☆4.5くらいの評価ですが満点とは言えないので四つにしておきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画