新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

マーブル★ブルマ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

マーブル★ブルマ

マーブル★ブルマ

普通 [ネタばれ] 物足りなかった

ブルマ特化ゲーかと思ったけど、

ただのブルマ好きの主人公が欲望のままHしてるゲーでした。

ブルマの色が変えられるのは良かったが、

それに見合った構図やブルマに寄った構図が欲しかった。

二次元でブルマの質感を表現するのは難しいかな。

マーブル★ブルマ

マーブル★ブルマ

良い [ネタばれ] 絵がきれい…かな

ブルマってやつにつられて買いました。

よくある選択肢型で、最終的に決まっていくのかと思いましたが、最初に決めた子だけのみっていうシンプルでよかったです。

ブルマもいいんですけど、個人的にこの絵奇麗なぁと思いました。

話も黒くありませんでしたのでこの評価をつけさせてもらいました。

マーブル★ブルマ

マーブル★ブルマ

普通 [ネタばれ] 期待しすぎました

「ブルマ好きの、ブルマ好きによる、ブルマ好きのための実用性重視~」

・・・とあったので、そりゃ良いですね、とDL。

初めにヒロイン二人の内の一人を選んでひたすらその選んだ方とブルマH・・・ゲーム性は全く無く、やけに短く感じました。

「おまけ」でハーレム有りも、あっという間。

そんなには悪くないのでしょうけど、CGも少なめ、ストーリーもあってないようなもの、と突き抜けて評価する点がない・・・うーん、僕的に勝手に過度に期待した分、落胆も大きいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画