新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

七つのふしぎの終わるとき 美少女ゲーム レビュー・口コミ

七つのふしぎの終わるとき

七つのふしぎの終わるとき

悪い シナリオに難あり

話の流れが強引。

もとより主人公に好意を抱いてたヒロインはまだしも、初対面から恋に発展するまでの要素が「気付いたら惹かれていた」程度にしか書かれてない。

物語の主題はミステリーではあるが、謎解き的な選択肢は一切ないうえ、結局ユーザーの予想を裏切ろうと頑張りすぎただけの後出しジャンケンみたいな展開。

一応すべてのENDを見たが特に個別ENDはなんとも腑に落ちない点が多くスッキリしなかった。

ワンピースの世界観で見てたらドラゴンボールでしたみたいな展開で、一生懸命謎を考えてたこっちがバカらしくなってしまう。

BGM、グラフィック、システムはそこそこ丁寧に作られた感があり良いのだけれど、肝心なストーリーが残念の一言。

まぁエリスが可愛かったりエリスが可愛かったりもするのだけど、主人公が貶されまくりだし好感が持てるタイプでもなかったのでまたプレイすることはないかなと。

10thパックで割安購入なのを踏まえての評価2です。

七つのふしぎの終わるとき

七つのふしぎの終わるとき

良い 音楽が最高!シナリオも十分!

二人攻略時点のレビューです。

タイトルどおり、音楽が全体の雰囲気を良く伝えていれると思います。

特に主題歌、ヒロイン毎のエンディングテーマともにドストライクでした!

コミカルなシーンでの会話テンポ、切り替えしは秀逸。

特別笑えるポイントがあるわけではないですが、シンプルながら十分楽しませてもらえました。

ヒロインも十分可愛いです!

ただ、シリアスシーンとのテンポの落差が大きく、また終わった後にもちょっとしこりが残る感じがして、消化不良な点が惜しいです。

いっそ、ここまでシリアスに作らずにコミカルを前面に出して終わらせる方法もあったのでは?とも思いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画