新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

絶対絶倫コンテスト ~世界にひとつだけのマラ♪~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

絶対絶倫コンテスト ~世界にひとつだけのマラ♪~

絶対絶倫コンテスト ~世界にひとつだけのマラ♪~

普通 [ネタばれ] 抜きゲー→X バカゲー→〇

タイトルでお分かりかと思いますが、バカゲーです。

世界観がどうとかじゃなくて、Hシーンに持っていくまでの展開が、

企画物のAVみたくバカバカしい持っていきかたです。

この開き直り具合はむしろ清々しいです。

Hシーンは全部で20ありますが、尺としては短いので

実用性は微妙なところですね。

画が好みでなければ、抜きゲーとしては厳しいかなと思います。

もちろんストーリーなんかを期待しちゃだめですよ?

たまには頭を空っぽにしてバカゲーをプレイしてみるもの良いかもしれませんねぇ。

絶対絶倫コンテスト ~世界にひとつだけのマラ♪~

絶対絶倫コンテスト ~世界にひとつだけのマラ♪~

良い [ネタばれ] 那美のセックスリポートがエロい

価格の割にはクオリティが高いと思います。

CGは全部エッチなCGだし、ストーリーもエロくて抜けます。

立派なチンボを持つ主人公が、世界一の性器を決めるコンテストに出場してセックスし、女の子たちを虜にしてます。

個人的には那美が良かったです。

主人公と那美が神輿の上に乗り、騎乗位セックスしながら街中を回るシーンがあるのですが、CGもいやらしくて何度も抜けました。

その様子はテレビ放送されているという設定で、お茶の間に向けた那美のリポートが、とてもいやらしくてグッドです。

大衆の目の前でオマンコをチンボで突かれ、激しく乱れながら恥じらいなく淫語を連発。

最高です。

欲を言えば、那美たちのセックスをテレビや間近で見た男女が興奮し、オナニーやセックスをはじめてしまう・・・みたいなシーンがCGや声付きであれば文句なしでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画