新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

戦女神II~失われし記憶への鎮魂歌~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

戦女神II~失われし記憶への鎮魂歌~

戦女神II~失われし記憶への鎮魂歌~

普通 力作だけど、しんどい人にはしんどい

このブランドは長いのがよさでもあるんだけど、最終章まえぐらいまでいって挫折。

久しぶりのクリアできないRPGでした。

特に終盤の主人公の不在期間が長くて、その間主人公を育てることも出来ないしで、猛烈に飽きました。

味方が女ばかりなのもアレだし、敵もほとんど女ばかりなのでバランスが悪い。

ただし王道なRPGであり、システム面の丁寧な作りも評価できる。

主人公の設定にも魅力があり、同社の幻燐シリーズよりこちらの方が好きだし、普通にエロ無しで売り出してもメジャーになれるだけの力作だと思います。

戦女神II~失われし記憶への鎮魂歌~

戦女神II~失われし記憶への鎮魂歌~

良い シュリがな・・・

とても面白かった。

ストーリーシステムともに文句なし。

ただ、メインヒロイン扱いのシュリがどうしても好みでなったので(見た目、性格とも)一点減点で。

マリーニャもメインに据えてくれればなあ・・・。

戦女神II~失われし記憶への鎮魂歌~

戦女神II~失われし記憶への鎮魂歌~

非常に良い 別にHシーンがなくても

十分に楽しめます。

初めてプレイした時は

相当やりこみましたね。

エウシュリー最高傑作だと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画