新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

さくらビットマップ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

さくらビットマップ

さくらビットマップ

非常に良い 最高の作品

この作品をシリーズ化してほしい?後キャラがもう少し多かったら尚良い作品です!

さくらビットマップ

さくらビットマップ

良い 絵が綺麗

 学園物で内容的には、ホッとさせられる内容でした。

兎に角、アニメを見てるような絵の美しさ。

唯、エロは少し物足りない感じがします。

シナリオも登場人物が色々と絡むと面白く成るのでしょうが。

一人を選べば、他のキャラは絡まずにスンナリルートで、折角のキャラが勿体無い事に。

絵的には非常に好みの為に残念でした。

 CGフルコンプの為にも、是非、体験版をプレーしてみての購入をお勧めします。

 ま、貧乳好きなので、☆4つと

さくらビットマップ

さくらビットマップ

非常に良い 心がほっこりする

タイトル通り。

ヒロインはみんなかわいく

主人公も本当にいいやつ。

攻略√すべてのシナリオで心が温かくなる。

王道とでもいうべき純愛ゲーであるが

シナリオはしっかりしているし

苦なく読める。

ただ、体験版だけだと

魅力が十分に伝わりにくいかもしれない。

それと、性転換パッチは、いらなかったんじゃね?(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画