新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

もうすぐ夏休み! 美少女ゲーム レビュー・口コミ

もうすぐ夏休み!

もうすぐ夏休み!

良い 先生の声が無ければ、傑作

プレイ内容は充実していてよい。

女子陣にバージンがいたら良かったが。

しかし、先生の声はげんなりする。

一度音声無しでプレイしてから、先生以外で必要な所で音声を入れる方が良いと考える。

もうすぐ夏休み!

もうすぐ夏休み!

良い なんか惜しい!・・けど

同メーカー「野外学習」が面白かったのでコチラも購入しました。

個人的には多少値上がりしても良いので、もっと容量大きくして話を煮詰めて欲しかったです。

登場する女の子がませすぎてるので、もっと子供同士のドキドキ感があればな~と思いました。

まぁこれはこれで面白いんですけどね♪

もうすぐ夏休み!

もうすぐ夏休み!

普通 [ネタばれ] ロリショタものです

女の子達は既にエッチを経験していて、いわゆるロリビッチ的な感じです。

背徳感などはなく、とにかくエッチを楽しんでいます。

攻略できるのは一応3人です。

個人的には先生とのエッチシーンはいらなかったですね。

ロリに特化させたほうがよかったです。

システムを言いますと、

スキップはありますが既読スキップはありません。

CGは差分が少ないです。

表情や精液など、そういった差分があればもっとよかったのですが。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画