新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

淫らな魔法使いと救性主【電動オナホール対応】 美少女ゲーム レビュー・口コミ

淫らな魔法使いと救性主【電動オナホール対応】

淫らな魔法使いと救性主【電動オナホール対応】

悪い テンポが悪い

絵が好みだったので手を出してみたけど…ゲームシステムが悪すぎて折角の絵が台無しになっている感じ

中途半端にゲーム性を出そうとせずに読み物にした方がよかったのでは?

淫らな魔法使いと救性主【電動オナホール対応】

淫らな魔法使いと救性主【電動オナホール対応】

普通 [ネタばれ] 最初は面白く感じたけど、イマイチだった。

【概要】

・メインヒロインはパッケージの2人。

他にサブヒロインが3人。

サブヒロインのHシーンは一つずつ。

メインヒロインのHシーンは結構豊富にある。

・ゲームの流れは、①クエストでアイテムやお金を入手→②調教によりパラメータアップというもの。

他にデートなどもあるが、あまり意味はない感じ。

・調教は所持アイテムによって若干、展開が変わる。

パラメータは(恐らく)関係していない。

【感想】

・最初は結構面白かった。

やることもいっぱいあるし、女の子も可愛いので、ワクワク感があった。

・調教ものなのに、パラメータによって相手の反応がほとんど変動しないのがやる気をかなり削ぐ。

最初の10日くらいと最後の10日で反応がほとんど変わらない。

調教してる感が全くない。

・クエストゲー。

序盤から最後までひたすらクエストをしまくる。

しかし、クエストが全く面白くないため作業感がスゴイ。

しかも、日にちも結構ある。

・金さえたまったらパラメータ調整は容易なので、クエストでお金を貯めたら最終日まで眠り続けることになる。

とにかく飽きる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画