新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

あなたをオトコにしてあげる! 美少女ゲーム レビュー・口コミ

あなたをオトコにしてあげる!

あなたをオトコにしてあげる!

良い 人を選ぶ内容だが、おもしろい。

実質的には、ストーリー全体というより、

各ショートエピソードを味わうような作品。

座学、雑学、戦略的な話が多く(特に射月と紅雪)、

そういうのを求めていない人には向かないかもしれないが、

知識欲のある人にはいいかもしれない。

惜しむらくは、作品のコンセプト上、

物語内のスケジュールに余裕があまりないことか。

エピローグとかがあればよかったかもしれない。

あなたをオトコにしてあげる!

あなたをオトコにしてあげる!

普通 カップルコンテスト、略してカプコン

攻略できるのはメインの4人。

主人公は強くてニューゲームでもしたのか、最初からある程度好感度がある状態からのスタートとなります。

そんな女の子たち4人とアレコレ青春部活エンジョイするわけで、作品紹介にもあるようにずっとニヤニヤできる──というよりは、ちきしょう羨ましいこんな青春送りたかったと静かに涙できる作品であると思います。

攻略も簡単で、シーンスキップもあって楽ティン。

ヒロインたちはちょっとクセがあります。

特に、家庭的な幼馴染の射月ちゃんは意外と強かで賢いので、普通に清楚で大人しい感じなのかと思っていたら面食わされました、少なくとも私は。

そして残念ながら攻略はできないサブたちは更にクセというか灰汁が強いです。

サブヒロインスキーな方は次回作にご期待ください。

で、攻略できる子はみんなおっぱい様がおっきいです。

大きいことは良いことだと思いますが、もう少し控えめなおっぱいがあれば尚良かった。

全体的に尖ったつくりですが、ストーリーはひとまずハッピーに収まりますのでご安心を。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画