新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

僕と恋するポンコツアクマ。【萌えゲーアワード2015 エロス系作品賞PINK 受賞】 美少女ゲーム レビュー・口コミ

僕と恋するポンコツアクマ。【萌えゲーアワード2015 エロス系作品賞PINK 受賞】

僕と恋するポンコツアクマ。

【萌えゲーアワード2015 エロス系作品賞PINK 受賞】

良い なかなか

ストーリーとしては薄めです。

そのかわりシーンが多いのとアニメーションが2回ずつあるので実用性はかなりあるかと。

√入るのは共通終わった後の選択画面でヒロインを選ぶだけなので迷うこともありませんでした。

FDとセットの少しお得のもあるのでこれから購入する方はそちらも検討してみるといいかも。

ハーレム√やサブヒロインのアニメーションはFD限定なので見たい方は是非。

僕と恋するポンコツアクマ。【萌えゲーアワード2015 エロス系作品賞PINK 受賞】

僕と恋するポンコツアクマ。

【萌えゲーアワード2015 エロス系作品賞PINK 受賞】

良い さより先生流石です!

さより先生の濃厚な絵が十二分に楽しめるゲームです。

私好みのイチャラブが主軸の甘々な抜きゲー。

声優さんもかなり頑張っていらっしゃるのでお勧め。

シナリオが若干薄い感じがしなくはないですが、私的にはあまり気になりませんでした。

エロゲはグラフィック、声優、シナリオ(シーン内容含む)の三つの大きな柱で成り立ってると思っていますが、声優、グラフィックは100点満点でした。

ヒロインの子達も性格が超個性派ぞろい。

キャラクターに溺れるってこういうことをいうのかなぁって思いました。

個人的には優ちゃんが一番好きでした。

シーン数もそれなりに多く、濃厚ですので実用性もバッチリ。

シーン要素としては、イキまくる女の子と淫語が印象的でしたかね。

あまり細かく言うと楽しみが減るのであとは購入してからのお楽しみということで。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画