新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

えれくと! 美少女ゲーム レビュー・口コミ

えれくと!

えれくと!

良い 良作です♪☆4つ

他の方の指摘通り”ルナ”以外を選んだ時の罪悪感が

ちょっとキツいかも…。

(;^ω^)

どのヒロインも可愛くて良いですね。

ピロ水さんのキャラに惹かれて購入しましたが

ラブラブエロエロが好みなら買い得かと思います☆

“京太”と”エリス”に対してのツッコミは

何度も主人公の台詞とダブってしまい苦笑しました。

個人的には

”ノエルED”と”ハーレムED”が無かった事が少し残念…。

えれくと!

えれくと!

非常に良い 自分の好みドストライクの最高作品

この作品を表すなら純愛そしてバカップルである

個人的に展開は最高!心の底から惚れた!

ただメインのルナを選ばない場合の罪悪感が半端無いので覚悟する事

まずは体験版を是非!

難易度は緩ゲー

クリアすればSTARTからプロローグを飛ばせ個人ルート選択まで出来る

選択肢で好感度が各キャラ最高5まで上がる

なおキャラには優先度が存在し好感度が同じだと優先度の高いルートに行く

ルナ>リエル>ユフィ>ティアの順に高い

見れば納得の順番ではないだろうか?

あとこのゲームにはハーレムエンドが存在しない

人によっては物足りないかもしれない

ちなみにプロローグのリエルの術BGMは

別ゲーム『デモニオン』のBGM「絶望を超えて」である

また開発初期にはノエルも攻略キャラで名前も違いエンゲージのデザインまで存在していた!

攻略してみたかったなぁ…

『初回同梱特典 BRIDAL』・『えれくと! ビジュアルファンブック』参照

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画