新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

アマカノ【萌えゲーアワード2014 エロス系作品賞PINK受賞】 美少女ゲーム レビュー・口コミ

アマカノ【萌えゲーアワード2014 エロス系作品賞PINK受賞】

アマカノ【萌えゲーアワード2014 エロス系作品賞PINK受賞】

非常に良い 純愛、王道です。

絵もストーリーも良かったけど、もうすこしボリュームが欲しかった!

雪国出身だけど、雪かきを雪片づけということだけは違和感があったかなぁ(笑)

評価が5なのは、久々の純愛(アマアマ)系だったからです。

アマカノ【萌えゲーアワード2014 エロス系作品賞PINK受賞】

アマカノ【萌えゲーアワード2014 エロス系作品賞PINK受賞】

良い 久々の甘々&エロスの良作品

 当作品の原画家ピロ水氏の絵柄が好きで購入してみたところ、今まででも一番の出来だと思います。

アトリエかぐや、アストロノーツの作品でも登場キャラは可愛らしくもしっかり濡れ場ではエロティックにという萌えとエロスをしっかり描かれています。

が、今作では更に色塗りの仕上げが、いままでのものとは違い少し淡い色使いにより、違ったピロ水氏の女性像が見れます。

 キャストも各キャラの個性としっかり嵌っていて、お気に入りのキャラクターができればど嵌りするのではないでしょうか?某ベテラン声優さんも名義変えて演じておられます。

 シナリオはタイトルの通りアマアマなもので、シリアスなものは殆どありません。

ただただ恋人との甘い生活の中に、壁が一つ二つあって二人で乗り越えていくといった王道です。

こういったシナリオパターンに飽きている人には苦痛かもしれません。

 攻略対象は3名でややボリューム少な目ですが、それを補うためか。

DLCにてアペンドデータにより後日談もあります。

2015年にはこれの続編も発売の予定なので当ブランドにおいても、かなり反響がよかった作品だという事ではないでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画