新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

第2回妹選抜☆総選挙 ~366人目の妹いちゃラブ後日談~【萌えゲーアワード2012 ロープライス賞 銀賞受賞】 美少女ゲーム レビュー・口コミ

第2回妹選抜☆総選挙 ~366人目の妹いちゃラブ後日談~【萌えゲーアワード2012 ロープライス賞 銀賞受賞】

第2回妹選抜☆総選挙 ~366人目の妹いちゃラブ後日談~【萌えゲーアワード2012 ロープライス賞 銀賞受賞】

良い 立ち絵は動きますが、エッチシーンは差分

もしも体験版をプレイせず購入を検討しているなら、

エッチシーンは全く動かない紙芝居であることに注意すべきです。

そして、

おち○ちん、お○んこ

のように今どき珍しくピーで伏せてます(効果音を最小にすれば、なんとか気にならない程度になりますが、完全に消せません)

ときどき、裸の立ち絵があるのでその時は動きを堪能できます。

前作をプレイすべきかどうかですが、

一人くらいは攻略したほうが感情移入しやすいでしょうし、妹総選挙の設定を理解するには必須になりますが、ヌキ目的なら問題無いと思います。

逆に言えば、プレイしていないと立ち絵のアニメーションはおまけ以下に映ってしまうと思います。

差分の方は十分な枚数を満たしていると思います。

第2回妹選抜☆総選挙 ~366人目の妹いちゃラブ後日談~【萌えゲーアワード2012 ロープライス賞 銀賞受賞】

第2回妹選抜☆総選挙 ~366人目の妹いちゃラブ後日談~【萌えゲーアワード2012 ロープライス賞 銀賞受賞】

良い さすがです

前作に足りなかった「ガチロリ」入荷ですね。

・・・ガチ過ぎる。

大丈夫か、これ。

前作に足りなかった大人数の強み。

キャラ紹介の欄、増 え す ぎ だ ろ 。

素晴らしい。

そして、前作に引き続き立ち絵が動く・・・!?

喋ってる時の口まで・・・こいつ、動くぞ!

星4.2くらいです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画