新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

性活指導員~キモ男が不妊に悩むピュアな若妻に手取り足取りアクメレッスン!ラブラブ寝取り種付けで理想の嫁に!~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

性活指導員~キモ男が不妊に悩むピュアな若妻に手取り足取りアクメレッスン!ラブラブ寝取り種付けで理想の嫁に!~

性活指導員~キモ男が不妊に悩むピュアな若妻に手取り足取りアクメレッスン!ラブラブ寝取り種付けで理想の嫁に!~

非常に良い [ネタばれ] タイトル通りとは恐れ入った

Hシーンの数は15。

ヒロインは一人のみです。

エンディングも1種類しかないありません。

ねっとりボイスが特徴的なヒロインなので、好みの差が出るかと思います。

(キャストが公表されていないのではっきりと言えませんが、小倉結衣さんに

似てると感じました。

絵柄も肉欲的で、ここも少し好みが分かれるかもしれません。

これらが一致すれば抜きゲーとして、良質であると思います。

本作品は寝取りゲーとなっていますが、その手段は強引なものではなく、

相手の同意を得た上での性行為です。

旦那から理解も得られず愛情に飢えているヒロインに、主人公が歩み寄ることで

互いに信頼関係を築き、旦那から彼女を奪います。

一切強引に迫るシーンは無く、全て和姦です。

性活指導員~キモ男が不妊に悩むピュアな若妻に手取り足取りアクメレッスン!ラブラブ寝取り種付けで理想の嫁に!~

性活指導員~キモ男が不妊に悩むピュアな若妻に手取り足取りアクメレッスン!ラブラブ寝取り種付けで理想の嫁に!~

良い ゆるい寝取り

説明文の通りですが、ジョジョに受け入れていく様と無理のある建前を信じてセックス重ねていくところになんでかとても興奮した。

手っ取り早いぬきゲー。

抜いた回数では十分に元とれたとおもう。

不満要素として挙げるなら他メーカーの頑張りを見て、半額なら文句なし。

なので☆4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画