新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

俺のセフレは処女ビッチ!? 美少女ゲーム レビュー・口コミ

俺のセフレは処女ビッチ!?

俺のセフレは処女ビッチ!?

非常に良い [ネタばれ] 次回作に期待

ヒロイン数は一人で、Hシーンは19パターン。

選択肢は1つのみで、それによって主人公のHに対するスタンスが変わります。

特筆すべき点は、原画と声優の品質。

更に加えて、男性の理想像に有りがちな「理解が有り、積極的で、好意を持って

くれるとても都合の良い女」系なヒロインです。

ロープライスとしては値段以上のクオリティを持った作品だと思います。

画と声が気に入れば、抜きゲーとしては十分に買う価値があるでしょう。

抜きゲーには必須項目でないストーリーに関していえば、まずまずの及第点。

主人公が理屈屋でややネガティブな所謂精神的なオタクというのが、少し煩わしく

感じましたが、まぁ許容範囲かなと。

(ダメ男に引っかかるヒロインという構図に感じられて)

個人的に、タイトルの「俺のセフレは処女ビッチ!?」と、ジャケットの

本人は余裕を見せつけているつもりだが、笑顔が引きつっている所から、

主人公はヒロインを処女と知りつつも「遊んでいるんだから、これくらい

なんでもないよね?」と可愛くいじめていく作品かなと、思っていただけに

ちょっとがっかりしました。

半泣きで強がっている女の子って可愛いと思いませんか?

俺のセフレは処女ビッチ!?

俺のセフレは処女ビッチ!?

非常に良い いい意味で金額と内容があってない

この金額でこの内容なら叩き売りもいいところ。

画力があり、ボイスもあって、シーン数も多いので、抜きゲーとしてはかなり優秀です。

無駄に高い割にクソゲーが多いなか、ひさしぶりに当たりにあいました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画