新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

魔女こいにっき 美少女ゲーム レビュー・口コミ

魔女こいにっき

魔女こいにっき

良い 良い部分と悪い部分

物語全体の構成などはしっかりしていたと思うが、

ミクロで見るといまいちな印象を受けました。

作品の雰囲気は概ね良く、BGMなども記憶に残る

曲が複数あったと思います。

魔女こいにっき

魔女こいにっき

非常に良い [ネタばれ] 誰が日記を買ったのか

初めに、このゲームのシナリオは、かの新島夕氏が書かれたものです。

つまり、心してプレイすべきゲームかと。

「あなたを好きになりました」

「日記を買いました」

「物語がはじまりました」

オープニングで流れるこの文の本当の意味は、

ゲームを本当の意味でオールクリアした時にわかるでしょう。

メインストーリーだけでなく裏テーマまで理解すべき作品。

魔女こいにっき

魔女こいにっき

良い [ネタばれ] 不完全燃焼かも?

確かに、伏線回収を頑張っていた感じはあるんですけど、このラストでは少し無理があるのではないかと思いました。

終わり方はプレイヤーにお任せ的で納得は出来たのですが、何かが不足しているような気がしました。

細かいことを気にせずプレイできる人には名作と呼べる作品だと思うので、少しどきどきするような物語をただ読みたい人にはお勧めです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画