新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

Flyable CandyHeart 美少女ゲーム レビュー・口コミ

Flyable CandyHeart

Flyable CandyHeart

非常に良い よかったよ

Flyable Heartをプレイしたなら、こっちも是非。

少しでも救いのあるエンディングが見れるはず・・・

Flyable CandyHeart

Flyable CandyHeart

普通 総合では普通

全てのキャラがその後のお話だったら満点でも良かったのですが・・・

最後の二人がやり直し的な展開?前の話の設定変えたり足したりしていて最後は違う話だったので・・・前回の話で気持ちよく終わっていたこっちとしてはがっかりでした。

Flyable CandyHeart

Flyable CandyHeart

普通 シリーズファン必見

FlyableHeartシリーズの第3弾。

ファンディスクに当たる作品です。

普通のファンディスクとは違い、後日談では無く。

各ルートを繋げた、ある種のパラレルワールド、と言った感じです。

そう言った設定から、前作・前々作をプレイした方には、最初に「あれ?」と言った疑問が浮かぶはずです。

未プレイでは全く楽しめませんが、冒頭のヒロイン選択で八重野兄妹による各ヒロインのルート紹介があります。

前作とちょっと違う感じのFlyableHeartをお楽しみ下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画