新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

はなマルッ!2 美少女ゲーム レビュー・口コミ

はなマルッ!2

はなマルッ!2

悪い バカゲーの皮をかぶった寝取られモノ

不条理なギャグ満載のストーリーと個性的なキャラクター。

一見するとよくあるバカゲーのようですがだまされてはいけません。

このメーカーの他の作品を見ればわかりますが、エッチ内容は一部を除いてほとんど陵辱です。

しかも相手は主人公ではなくモブ×ヒロインというダブルパンチ。

主人公×ヒロインのらぶらぶちゅっちゅな和姦を予想している人間は面白いくらいへこみます。

ええ、泣けるほど!

ただ、CGのクオリティは高いのでNTR属性のある方は絵柄が気に入れば購入を考えるのもありかと思われます。

はなマルッ!2

はなマルッ!2

普通 佳作です。

Hシーンは、本編から分離したオマケシナリオにしかありません。

しかも、本編と無関係のifの世界になります。

これは、本編でヒロインの魅力を堪能させることで、オマケシナリオでの凌辱感が増すと思ったからでしょうか?

「俺の嫁が犯されてる!」とは思いませんでしたが、確かに、「触手との共存はムリだろ?」とは思いました。

そのメインのオマケシナリオですが、子宮摘出、二プルファックなど、耐性が無いとキツイ内容になってます。

ほぼ全ヒロインに出産シーンがありますが、触手による卵の植え付けなので、純粋な孕ませ作品ではないです。

胎内で孵化させるってことは、それは受精卵なんです。

孕んでるのは触手の方です。

液も「精液」じゃないです。

体液を「精液」としたり、借腹を「妊娠」とする不自然さはありますが、受胎関係の台詞はそれなりにあります。

(A2及びB2,危険日なし,妊娠報告なし,HBあり)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画