新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

紅炎の守護騎士キシャル 美少女ゲーム レビュー・口コミ

紅炎の守護騎士キシャル

紅炎の守護騎士キシャル

非常に良い [ネタばれ] 紅炎の守護騎士キシャル ゴブリン姦 スライム姦

変身して戦う魔法少女が敗北してレ○プ。

女の子を苛めて泣かせたい人向け。

浮浪者、機械姦、教師とクラスメイトによる輪姦、スライム、ゴブリン、

触手、カエルの怪物、蟲の化物に異種姦、変身前陵辱、孕ませなど色々。

切断等のグロリョナは無いので万人向け(?)

(サイトでサンプルが沢山見られます)

あと主人公の部下のエロもあります。

文章はこういうシチュエーションが好きな人間のツボを抑えていてエロいです。

絵も今風で綺麗なので絵柄が気に入ればかなりヌキに使えるでしょう。

CGモードや回想、バックログ、音声リピート、キャラ別に音声オンオフなど

基本的な機能は搭載されています。

バトルするミニゲームはスキップ可能。

ゴブリン姦とスライム姦が出ず困る人もいるかと思いますが

住宅地の初回侵攻時に餓鬼でとどめ

緑化地区の初回侵攻時にスライムでとどめ

これで出ます。

*バトルをスキップしてしまうと出ません

紅炎の守護騎士キシャル

紅炎の守護騎士キシャル

良い ボリューム不足

内容としては良いけど、もうちょっとキャラ増やしてシーンも増やして欲しかった。

メインヒロイン以外のシーンが1つしかなく、そのメインの方も数が少ない。

カエルやスライムなんかのシチュや、

セリフ以外の部分でもずっと喘ぎ声が流れるのは非常に良いかと思います。

体験版をやってみると結構ゲームにもハマるかも。

ただこのゲームパートが結構長くて続けると飽きる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画