新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

催眠術3 美少女ゲーム レビュー・口コミ

催眠術3

催眠術3

悪い 似て非なる

今ひとつ満足できませんでした。

同じ催眠でも認識を歪めてセックスへの抵抗をなくすのと

人格を歪めてセックスへの抵抗をなくすのでは大きく印象が変わります。

催眠術2は主に前者で非常に満足だったのですが、3は後者に軸足があるように見えます。

催眠術3

催眠術3

非常に良い 安定のエロさと催眠のアイデア

黒虹箱と同じく大安定のエロさです。

催眠のアイデアも豊富で驚かされました。

年上好きなのでかおりさん弓子さんは最高でした。

そして最初はあまり興味がなかったスレンダーロリの

鈴ちゃんも段階をおって洗脳されて主人公にメロメロに

なっていく様子がかなり良かったです。

催眠術3

催眠術3

悪い [ネタばれ] え・・・?

正直絵はよかったんですけど

システムというか選択肢が毎朝あるのは何故?とちょっと気になりました。

後エクストラのおまけのおまけはがっかり感しかありません。

抜きゲーにスタッフメッセージとかいれられても邪魔なだけだし

次回作の告知したいならreadmeにでも書いておけばいいと思いました。

気になった点はこれ位ですが、このシリーズ好きなのでちょっと残念。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画