新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

JK聖女淫罰~穢れし肢体への裁き~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

JK聖女淫罰~穢れし肢体への裁き~

JK聖女淫罰~穢れし肢体への裁き~

非常に悪い オススメできない

絵はよいのですがストーリーは0点でした。

CGを見るために、苦痛を受けてストーリーを見る感じです。

正直、CG集のほうが数倍マシです。

JK聖女淫罰~穢れし肢体への裁き~

JK聖女淫罰~穢れし肢体への裁き~

非常に悪い 買ってはいけない

絵は及第点かもしれない。

しかしそれ以外がびっくりするほど酷い。

特にシナリオは最初から最後まで中学生がノートに妄想を書きなぐったものにも劣る出来で、スキップしてなおげんなりするほど。

最後の落ちには乾いた笑いがでる。

100円の価値もない。

JK聖女淫罰~穢れし肢体への裁き~

JK聖女淫罰~穢れし肢体への裁き~

普通 [ネタばれ] 惜しい

期待していたのとはだいぶ違っていて、正直値段分の価値はないと思います。

CG枚数も、ただ単に差分がほとんどで決して多くはありません。

ストーリーもちょっと幼稚すぎてびっくりしてしまいました。

でも、こういう系統のものを求めている方は自分も含めて一定数いると思うので、

次回作に期待したいです。

色々惜しいなと思うところが多くてもったいないなと思ってしまいました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画