新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

ひとつ飛ばし恋愛 美少女ゲーム レビュー・口コミ

ひとつ飛ばし恋愛

ひとつ飛ばし恋愛

良い [ネタばれ] 笑えるし面白いんだが、変顔担当が・・・。

攻略対象のうち3人は確かに「一つ飛ばし」感を楽しめたのだが、変顔担当がどうにもなじめず、星-1。

個別シナリオに入ると若干マイルドになる気はするが、攻略対象として個人的にはどうも・・・。

次作のプラマイの青髪(バカ担当)くらいな感じで抑えてくれればよかったのですが・・・。

他社作品のツ○キスのカニ的ポジションなのは理解できるが、賑やかしキャラの行動を強調するのにキタナイ系に走るのはどうも受け入れがたい。

ひとつ飛ばし恋愛

ひとつ飛ばし恋愛

非常に良い 意外とエロシーンもいける

姉や妹、幼馴染や従兄弟と恋愛! 

ではなく、その友達と恋愛していくゲームです。

この作品の魅力は、なんといってもノリの良さ!

主人公を含めた登場人物たちは、ボケたりボケたり突っ込んだりと、

とにかく日常を面白おかしく過ごしています。

ゲームならではの破天荒さに、おもわずにやにや。

非常に楽しんでプレイ出来ました。

ヒロインも魅力的で、恋人関係になってからの甘々は別の意味でニヤニヤ。

恋愛初心者な二人が、より進展する為に突き抜けた行動したり、

相手に好かれようと迷走したり、見ていてとても楽しいです。

体験版をやった方はわかると思いますが、一人ばかりはっちゃけた変顔担当の

ヒロインがいますが、

大丈夫です。

ルートに入れば彼女も面白かわいいです。

とにかく楽しいゲームがしたい。

ノリの良い作品がしてみた、と思ったらぜひこの作品を手に取ってください。

後悔はしませんよ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画