新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

凌辱人妻温泉 美少女ゲーム レビュー・口コミ

凌辱人妻温泉

凌辱人妻温泉

良い 良作です。

熟れた身体を貪りたい。

そんな不埒な理由で近付いているとは露知らず、人妻達は心を開いていきます。

主人公の甘い愛の囁きにほだされ、1回だけならと、身体を許してしまいます。

それが凌辱の始まりでした。

子宮を自分色に染めると宣言されてしまい、「だ、駄目よ…中には…出さないで…」と、若妻達は蒼ざめます。

夫との関係が冷えきっているとは言え、身篭るわけにはいかない。

しかし、願いは無情にも打ち砕かれます。

繰り返される膣内射精に、妊娠の危険を訴えるものの、遼子は懐妊。

他の二人も肉欲の虜となるのでした。

和姦・凌辱の両ルート共に、受胎関係の台詞が豊富です。

全体の4割程度は、望まぬ妊娠に恐怖します。

危険日は遼子の和姦ルートにあり、膣内射精に怯えます。

なお妊娠は、遼子の凌辱ルートのみです。

(B2,遼子に危険日あり,妊娠報告なし,HBあり)

凌辱人妻温泉

凌辱人妻温泉

良い 悪くはないんだけど

09年の割に絵は古臭いけど、内容は悪くはない。

それぞれに和姦と陵辱のルートがあるけど、

どちらも中田氏しようとすると妊娠を嫌がるのはいいと思う。

(まあ回数重ねるとバッチコイになっちゃうけど)

ただひとつ気になったのは、

陵辱ルートのみ、落とすor完全に落とすの2エンドがあるんだけど

ゆきのルートのみスケジュールフラグがバグってるのか

何度やろうと単体攻略しようと最後まで落とせない。

公式覗いてもパッチらしきものもない。

この点でマイナス1。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画