新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

姉妹教師 ~春菜と明日菜~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

姉妹教師 ~春菜と明日菜~

姉妹教師 ~春菜と明日菜~

良い [ネタばれ] キャラデザで○

キャラデザが好みなので購入しました。

他の方のレビューにもあるとおり、やりこみ式の

ソフトではなく、ただ選択肢を選んでいくだけの

お手軽ソフト。

女教師冴子と同じ作りなので、そちらが気に入って

いる方は、主人公・男性視点での姉妹物という事で

気に入ると思います。

キャラデザは好みだけど秘湯めぐりや学艶を先に

した人からは物足りないと思われるでしょうから

お勧めできませんが、50%オフになってる機会に

購入するならばありかと思います。

個人的にはプラスアップがでてほしい。

冴子や春菜は後の秘湯めぐりシリーズで脇役で

出てきますが本作とは直接の関連はないようです。

姉妹教師 ~春菜と明日菜~

姉妹教師 ~春菜と明日菜~

普通 [ネタばれ] キャラデザインは良いんだが・・・

キャラデザインは可愛いし、声の感じもいい。

視点を変えてゲームを進めるやり方は飽きさせないとは思う。

しかし残念ながらシナリオの中身が淡白でどういう選択をしても代わり映えしないしエンディングも複数あるが、さほど満足度が高いものではなかった。

それに美人姉妹が処女なのに、一回セックスしただけですぐに性の虜になる安直な中身はいかがなものだろうかw 主人公が二人に肉奴隷になれと言って、「はい、なります」って・・・。

凌辱してるようで、そうでもない気もするし、姉が簡単に妹を見捨ててしまうのも始めの展開とかけ離れていて何か納得いかないし、もう少しシナリオに整合性があるゲームであって欲しかったw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画