新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

恋剣乙女 美少女ゲーム レビュー・口コミ

恋剣乙女

恋剣乙女

普通 [ネタばれ] 恋剣乙女

インパクトに欠けた内容だった。

学園バトル編が終わって各キャラ√に入ります。

イチャラブから各キャラの課題を解決しクリアとなります

問題発生から解決までトントン拍子で進みました。

若さでがーとクリアしちゃう感じです。

主人公の能力があまりぱっとしなかったのが痛いですね。

SSSと言われる最強クラスの力を持ちながら増幅するだけの能力

学園バトルが終わってからは空気設定になってしまった。

絵は好みだったし、システムも悪くなかったです。

尻下がりした作品でした。

 一番印象に残ったのは柚子√

恋剣乙女

恋剣乙女

悪い イマイチ…かな

世界観と途中までの物語はよかった

でもそれぞれのヒロインのルートの内容が薄いかな

これならあと2人くらいヒロイン足してもよかった気が

続編があるならまだいいんだけどね

恋剣乙女

恋剣乙女

悪い ありきたりなシナリオ、ご都合主義の展開。

ヒロインたちと絆を深める以前に、すでにデレまくり。

エロも普通で特にこれはすばらしい物も無い。

コストが高過ぎなので☆2です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画