新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

銀色 完全版 美少女ゲーム レビュー・口コミ

銀色 完全版

銀色 完全版

良い 必ずしも報われるとは限らない

先にレビューされている方が書かれている通り、暗いお話が大きな要素を占めています。

過去にCD版・DVD版共に購入していますが、再プレイするにはかなりの気力が必要になるかもしれません。

裏を返せばそれだけシナリオが秀逸でプレイヤーを引き込んでることになるのでしょうか。

歌を担当している佐藤裕美嬢のデビュー作といってもいいんじゃないでしょうか?

バンド活動の傍らWEBラジオに出ていたりしていましたが、ここから同社の『みずいろ』を経て、大きく羽ばたいていきました。

普通のゲームじゃ物足りないなぁっていう人にはぴったりなゲームかもしれません。

銀色 完全版

銀色 完全版

良い 3章が辛いが

全体的に暗いお話で、特に第3章は「悲しい」とかではなく、「つらい」と言うべき内容。

暗い話は好きな自分ですが、正直読み進めるのも辛く、投げそうになりました。

3章をプレイする時は、一気に読み終えてそのまま4章を始めないと、プレイ継続する元気が無くなるかも知れません。

しかしストーリー自体は魅力的で、何度か泣かされました。

本作に満足した人には、ぜひ続編である「朱-Aka-」もプレイしてほしい。

なお、第3章の「つらさ」の象徴であるキャラが、同社より発売された「バルドねこフォース」(※後述)に魅力的かもしれない再登場を遂げているため、そういった元ネタ的面白さもあります。

(※ 同社公式HPで現在も販売中のファンディスクに収録されているアクションゲーム。

   同社作品のキャラ達が大暴れする。

他社作品である「バルドフォースEXE」のパロディ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画