新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

キモメンでも巨根なら国民的アイドルグループをハーレムにできる!?~極上マ○コを独り占め!射精しまくり孕ま総選挙♪~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

キモメンでも巨根なら国民的アイドルグループをハーレムにできる!?~極上マ○コを独り占め!射精しまくり孕ま総選挙♪~

キモメンでも巨根なら国民的アイドルグループをハーレムにできる!?~極上マ○コを独り占め!射精しまくり孕ま総選挙♪~

悪い むむ

絵やシュチュはそこそこです

絵に関しても奇形すぎて・・とかありますがまぁそこそこ

悪い!と思ったのは止め絵が長すぎるって所ですかね

声だけずっと同じ絵で流れ続け

シナリオもあまり引き込まれるモノでなく

想定内の事ばかりなので、一言つまらないという印象です

アイドルが企画で妊娠するまでを描くというモノですが

元々大して求めちゃいないのですが

リアリティがあまりにもなくて

もう少しファン心理を上手く描いてくれたらと残念でした

シュチュエーション的には国民的アイドルが妊娠した姿で舞台に立つなどすさまじいモノがあるので、そこが楽しめるならば

値段の方も安めなので良いんじゃないでしょうか

キモメンでも巨根なら国民的アイドルグループをハーレムにできる!?~極上マ○コを独り占め!射精しまくり孕ま総選挙♪~

キモメンでも巨根なら国民的アイドルグループをハーレムにできる!?~極上マ○コを独り占め!射精しまくり孕ま総選挙♪~

非常に良い この明るさがイイね

このジャンルのアイドルだから歌も踊りも無いけど

仕事だからと腹をくくる速さには感心してしまう。

学校の制服とはひと味違うステージ衣装のCGはグッとくるものがありますし

設定のおかげで無理矢理感の無い和姦で

すぐメロメロになってくれるので嫌な思いひとつせず楽しめます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画