新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

教え子の○学生が、チ○ポの相性を確かめさせて♪と言ってきた 美少女ゲーム レビュー・口コミ

教え子の○学生が、チ○ポの相性を確かめさせて♪と言ってきた

教え子の○学生が、チ○ポの相性を確かめさせて♪と言ってきた

普通 なんだよ、お前ノンケかよ!(歓喜)

タイトル通りの内容なのですが諸注意

主人公以外の男とHするシーンあり。

NTR属性のない方は注意

それと主人公の男はノンケで特別ロリコンということはなく、目覚めることもありません

主人公はどちらかといえば快楽主義者で後腐れのない割り切った関係のHを好む傾向にあります。

「せっけん部」の顧問もレベッカの祖父が持つ権力に対するリスクとメリットを考えあまり乗り気ではないが引き受けたという感じです

が、男の娘ルートでのあの積極性はなんなんですかねぇ(困惑)? 邪見に扱ってきた女の子と扱い違いすぎません?

Hシーンはお値段の割に頑張っていると思いますが個人的にはもっと体格差を生かしたHがほしかったです

ヌキゲーオンリーのサークルが恋愛もの作ってみましたよ(ただし凌辱シチュエーションオンリーで)的な空気が読み取れた作品でした

教え子の○学生が、チ○ポの相性を確かめさせて♪と言ってきた

教え子の○学生が、チ○ポの相性を確かめさせて♪と言ってきた

非常に良い [ネタばれ] 無茶なタイトルと思っていなのですが・・・

割と濃度が高いゲームになっています。

金髪娘と黒髪娘と男の娘が対象になっています。

正直男の娘はええわと思っていたんですが、これもこれですごかったですし、

黒髪も固い委員長が淫らになって行くとか

それぞれのキャラにコンセプトが合わせて作られているのもグッドです。

あと男の娘以外はどちらも孕みエンドです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画