新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

極道の花嫁 美少女ゲーム レビュー・口コミ

極道の花嫁

極道の花嫁

非常に悪い く・・画と極道に釣られた結果がこれだよ

なんてことだ・・・画と極道という響きに釣られてプレイしてみたが・・・

なんというシナリオ!!・・・正直意味が不明すぎる・・・

その・・・覚醒みたいな設定正直いらないでしょ・・

極道なのにもうシナリオが滅茶苦茶で極道物じゃなくなってるしかも肝心の戦闘シーンが唯のギャグみたいになってて残念すぎる・・・

この作品に興味がある方極道物だと思って購入するのであれば必ず失敗します。

極道の花嫁

極道の花嫁

非常に悪い [ネタばれ] ガッカリ感がすさまじい

それなりによさそうな感じで、期待していた作品だけに

色々とガッカリ感がすごい。

ヒロインのルート分岐も5ヒロインに対し

ルート内での差分程度の分岐が2ルートに

個別ルート1と実質3ルート分の話しかなく

しかも、ルート分岐が殆ど最後の方なので

シナリオが手抜きとしか言えず

原画屋が担当している作品だからか

やたらと、作中で恋姫無双をネタとして振っていたりする。

ディレクターも原画の同じ人で正直、原画担当のオナニーゲー

シーンもヒロイン5人にそれぞれ2シーンしかなく

ごく普通で、抜きにも使いにくい。

正直、この値段は詐欺としか思えない。

2000~2800円 程度のロープライスなら良いかもしれないけど

6800円をこのソフトに出すくらいなら

同じ値段で抜きゲー3本買う方がよっぽど有意義ってレベル。

以上により☆1。

ほぼゼロ点レベル。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画