新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

やらせてっ!てぃーちゃー学園旅行 DL版 Windows8対応版 美少女ゲーム レビュー・口コミ

やらせてっ!てぃーちゃー学園旅行 DL版 Windows8対応版

やらせてっ!てぃーちゃー学園旅行 DL版 Windows8対応版

非常に悪い [ネタばれ] 500円くらいの価値しかないです

主人公は旅行先で偶然に

見知らぬ女性3人くらいと

セックスしてくれるだろうと

期待してましたが

今作で主人公とエッチするのは

前作でエッチした面々なので

新鮮味がなくて

ドキドキが無いです。

やらせてティチャーシリーズの一番の売りは

始めて肌とはだが触れ合うドキドキ感なのに

ドキドキが無いです。

4000円の価値は無いです。

500円くらいの価値しかないです。

やらせてっ!てぃーちゃー学園旅行 DL版 Windows8対応版

やらせてっ!てぃーちゃー学園旅行 DL版 Windows8対応版

非常に悪い やっぱりパッケージの絵が一番良い

期待していただけに、非常にがっかりでした。

絵師は凄く良いのにキャラクター設定が全然練れてなく

場所・相手構わずただやりまくるだけ。

そのHシーンでは、静止画のみの方が良い様な

粗末なアニメーションと、相変わらずの描写が全く無い

会話のみで展開していく尺の短いテキストに大いに失望

しました。

良い悪戯シーンもあったのですがあまりに尺が短く、次に

繋がらない無意味な展開。

悪戯からエスカレートして、Hな展開というストーリイが

醍醐味のはずでしたが?、、、

作品を重ねるごとに悪くなるのも珍しいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画