新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

乙女恥曝遊戯 ~Disgrace Return Play~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

乙女恥曝遊戯 ~Disgrace Return Play~

乙女恥曝遊戯 ~Disgrace Return Play~

良い [ネタばれ] 納得のできないことがひとつあったので4で

とりあえずジャンルのタグや、

サンプル画像で分からないプレイ内容に獣姦がありますので嫌な方はお気をつけ下さい。

他のレビューにもあるように、

屈辱倍返しAVGというには陵辱感は微妙かと思います。

最終的に選んだキャラ以外は輪姦、選んだキャラとくっつくそんな感じで進みます。

自分はこの点が好きでしたのでとても楽しめました。

納得のできない点

ゲーム紹介にもゲーム内でも復讐の原因として性的虐待をされたとあります。

このゲームをプレイした限りでは、それを行った美麻坂七緒はあまりにもいい子過ぎて、

この状況なら止めるだろこの娘・・・としか思えませんでした。

首謀したりも当然しないでしょう。

もちろんそれ以外に恨んでいる理由もありますが、無理やり取ってつけたような状態になってしまっていたので☆4つにしました。

乙女恥曝遊戯 ~Disgrace Return Play~

乙女恥曝遊戯 ~Disgrace Return Play~

非常に良い ☆4つ、絵がハマれば☆5つ

先のとおり、完全復讐陵辱を求めると肩透かしです。

ただ行為はハードなので、かなり満足できると思います。

絵は上手いしキレイで上質。

ただ、キャラクターが若干クセがあるかも。

ヒロインの子は好きだったけど、他にハマるキャラがいなかったので残念…。

絵師さんが別だったら☆3つかな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画