新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

エーデルワイス 美少女ゲーム レビュー・口コミ

エーデルワイス

エーデルワイス

普通 可もなく不可もなく

共通√が長いせいか個別√に入ってからが物足りない

ストーリーが面白いだけに少し残念

システム面では

クリックするとオートが解除されてしまうのと

非アクティブで動作が止まるのは地味に不便だった

それなりに面白かったので評価は「普通」

エーデルワイス

エーデルワイス

良い 絵が好きなら

絵が気に入ったので暇つぶし程度で購入。

内容はグリーングリーンと同じ構成(主人公+3バカ、おっかない先輩)で、男キャラもそれなりに絡むゲームです。

(今見たら原画はグリグリと同じ人でしたね)

後半が駆け足で進む印象はあるものの、それなりに楽しめました。

軽いノリのゲームが好きな方には合うと思います。

エッチシーンは少なめなので、そういうのも求める方にはお勧めできないかも。

エーデルワイス

エーデルワイス

非常に良い まず絵がいい

キャラデザがよかったので購入しました。

3バカと女の子達の笑いあり涙ありのお話です。

サクサク進むので若干物足りない感アリですが、

それでもそこらのゲームより断然面白かったです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画