新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

巨乳令嬢MC学園 美少女ゲーム レビュー・口コミ

巨乳令嬢MC学園

巨乳令嬢MC学園

普通 キャラ良いのに…色々惜しいな

フェラしてるシーンが今回多めに感じます。

それは大変結構ですが、

テキストにムラがあり、良いシーンと悪いシーンがあります。

絵は好みです。

グラフィック的にもこれで良いと思えました。

しかし、総てにいえる事なんですが、テキストだけはもっと入念に作って欲しかった事

後、主人公は絶倫ですが、精液の量が少ない…もっと大量の精液をドバドバと出させ、ヒロイン達を溺れさせる位のものが好みです。

後はこれだけおっぱいでっかい女の子が多いのにパイスリフェラが少ないというのも不満があるかもしれません。

体験版が良い感じだったので思い切って買いましたがちょっと残念でした。

巨乳令嬢MC学園

巨乳令嬢MC学園

悪い 作画力低く、演出下手で、絵の枚数の少ない

主人公1に対し、女性は4人。

攻略はマジックアイテムを使う例のアレ。

めんどうなフラグ立てをしないで、すぐにターゲットとのプレイに入れるので、簡単でいいのだが、その後がつまらない。

分岐の選び方しだいでは、催眠ではなく、本気で好きになってくれる純愛ルートになるのだが、だからといってプレイ内容が特別変化するのではない。

純愛ルートだと、説明セリフが長々と続くだけなのである。

本作品の最大の問題は、作画水準の低さである。

絵に描かれた体形が、現実の人間から大きく外れているので、巨乳という感じがしない。

ただの下手な絵である。

また、各シーンの基本絵が1枚か2枚しかないので、物足りないこと夥しい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画