新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

魔王のくせに生イキだっ!とろとろトロピカル 美少女ゲーム レビュー・口コミ

魔王のくせに生イキだっ!とろとろトロピカル

魔王のくせに生イキだっ!とろとろトロピカル

普通 [ネタばれ] シリーズ三作目

特に小難しい話もないので別にシリーズやってなくても大丈夫です

まぁなんというか 何時も通りというところでしょうか

BGMやシステム周りは特にこれといった不満もなく

CGに関しては安定してキレイに出来ているので安心していいと思う

魔王たちとのバカンスとメイドたちとの疑似新婚は可もなく不可もなく使えます

以下シリーズやってきた人向けの私怨感想

ロリBBA属性で2の時に登場してシーン一つなかった事に衝撃を受け

今回√追加されたことで即購入を決めたメイド長編が短い

購入に踏み切った理由のメイド長編がかなり短い

大事なことなので二度言いました

他ヒロインが5だか6ほどHシーンがあるのにメイド長は4と少ない

展開も

好きだ⇒え、なんで私?!

主人公都合よく暗示能力発動

そして翌日目が覚めるといきなりのデレデレ状態のメイド長が登場する

抜きゲーにシナリオだ口上だのなんだのを

期待するのは筋が違うとしても展開が強引すぎる。

4個目のシーンで暗示が解けて素のメイド長とやれるんですが

こういうのを期待していたので何故これで終るんだと落胆しました

最後のCGのメイド服姿の笑顔がもうね あぁこれとの話が見たかったなと言わずにはいられない

エロシーンの順番変えればそこまで不満にも感じないのでしょうが・・・。

今回は開発側の都合なのか

2で出てきた女神二人(立絵のみ)とおつきのメイド(完全撤去)

はハブられているので次回以降出番があるのであれば彼女らとメイド長とのFDを

是非ともお願いしたいところですね。

評価としては抜きゲーとしてそこそこの実用性で3

メイド長の件に関しては完全に私怨なので評価にいれてません

ただ魔王組にはマンネリ感を禁じ得ないといったところです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画